もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

役者・・

いつも思うのですが、

ドラマや邦画にでる役者の人たち

役作りがうまい人とそうでない差なのか

その役者自体のキャラが濃すぎなのか

特にバラエティや芸人やアイドル、モデルのひとが

演技しているのを見ると

なんか変になってきます

なんかとけ込んでなさそうな

協調性がないような

何と言えばいいのかわからないのですが

たとえば

トライアングルという

ドラマ

稲垣吾郎さんみてると

役にはいってるというより

まんまっポイ

てか吾郎ちゃんじゃん

ちゃんとほかの役者さんのレベル邪魔してない??

っていうかんじの??

どうも、スマスマのコントの延長にしか見えない

スマスマでのイメージが強いからか

変な目線で見てしまう・・

そして

羞恥心メンバーなんかも

たまにドラマやってるの見ると

羞恥心のイメージが邪魔をする

アクセントとしてキャスティングしているのかどうか

わかりませんが

うーーん・・

その点、その時々によりいろんな役回りをやっている柔軟な小日向文世さんのようなお方は

さすがっっ

って姉妹でよくほめてます

だからあまり先入観のない

俳優業だけを中心にやっているメンバーで

ドラマやっていただけると

うれしいのですが・・