もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ガラスの仮面・・ドラマ

っって再放送してくれないかなぁ・・・
B′ZのCallingもよかったなぁ・・田辺誠一さんや小橋けんじ君も懐かしい・・

一応、テレ朝?にはメールでやってほしい!昼間ならファンが多い主婦層も見るだろうからって、

安達祐実さんの演技はマヤ役いい感じで・・アユミ役の松本莉緒(恵)さんも綺麗でお嬢様役がぴったりで

あの頃は今ほど目立って演技のうまい10代女優が少なかったと思う

家なき子で終わらなくてよかったなぁと

このドラマの配役見たとき
ほっとしたのを覚えてる

せめてドラマ版のDVD化して欲しいなぁ

よくよく見ると

六平直政さん?もでてるし

何本もサイトで見てしまった・・・

また夜更かしだなぁ

12時前に寝れたのはいつの話だろう??