もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

積極的にー!!

先ほど、A型女についての短編ドラマみましたけど、

恋は積極的に!でも自分らしく!

高校まではこの二つどちらも苦手でした

ですが、専門学校、そして就職と

自己啓発するうちに

今の自分になれました

積極的に!自分らしく!

自分をさらけ出すっていうのが恥ずかしかったんですよね、相手に誤解されないかなぁとか、嫌われないかなぁとか、いつも、好きな人の前ではええかっこしなくちゃ

みたいな・・

だけど、自分の壁を破ったら

破ってみると・・・

え?大丈夫なのこれってみたいな(*^_^*)

オナニーしてるのも、ここ数年前まで、なかなか人には言えませんでした(言う必要はないんですけどね)

やっていることがいけない事みたいな

そんな感じでしたが

女性雑誌やいろんな情報源を研究するうちに

オナニーっていいことなんだってわかって、もうそれからはパラダイス(笑)

高校まではとことん、天然扱いでしたが、

今となっては・・行動派、積極的、下ネタ、妄想族の部類にはいってるようです(*^.^*)

うーん進化したなぁ・・☆

学生まではあまりに消極的なんで、あんたほんとにB型なのって言われたこともあります、

今となっては・・

最初はOやAぶってるけど、仲良くなるに連れ・・そこがBだよねっていわれるまでになりましたヾ(^▽^)ノ

Bってきくだけで親近感湧きます☆

考えてることがバレバレなとこがいいんですよねー。

すべてが四つの分類に当てはまるわけではないでしょうけど(笑)

血液型ネタに敏感な・・・Bでしたぁヽ(´ー`)ノ

明日はB型女の短編ドラマがあるようなので、楽しみ!!