もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

夜更かししまくりです。

昨夜もねたのは今朝の五時頃・・

夜8時過ぎに目がうつろになり、11時過ぎまで居間で寝てしまい・・

昨夜、特命係長只野等がテレビでやってておもしろかったな~

だいぶ前にみたとき梅宮アンナも、高橋の上で騎乗位やってたのはおもしろかったなぁ(*^.^*)

嬢王もおもしろかったなぁ・・男の客寝取り合いとか・・

よくだいちゃんと一緒にどっちもみてたなぁ


あの狭いシングルのパイプベッドで

正常位やバックだと、ギシギシ音が響くので、

研究の成果、側臥位でゆっくりやると、音がそんなにでないことがわかり、お互いに楽な体勢なので、、

でもどうしても狭いのには変わりないので、

バックや正常位でやりたい日もあるので、そういう日は・・

ベッドに上らず、こたつの中でいちゃつきだして、入れるときは、こたつの横で・・とかだいちゃんのパソコン台の椅子に私が捕まってバックとか・・

でも立ちバックだと、身長差、足の長さで、だいちゃんに腰の高さを私に多少合わせてもらっても、私がつま先立ちしないとなかなか衝点が合わず、生まれたての子鹿のように足がびくびくしてて、やりづらかったなぁ・・・

そうそう、初めての騎乗位をやったときってうまく、方向がつかめなかったなぁ・・今では大好物だけど(o^_^o)

そんで、初めてつきあった人の時に、正常位で、下から私がブリッジかましたら、
何でそんな慣れたこと知ってるの?ってびっくりされたっけなぁ・・そうした方が気持ち良さげだったんだもん(*^.^*)

フェラに関しては、今までの人に教えてもらったことは、結構好評なはずが、だいちゃんにかぎっては、全然でさらに勉強になったなぁ・・変に技を出さずに、とにかく、なめて唾いっぱい出してゆっくり丁寧にやる・・そんで、私がエッチなこといったり、だいちゃんにいじられて喘いでみるといいらしい。。

私が欲求不満すぎてエッチな夢見たってメールしたら

ま、次は欲求不満が解消するくらい、イカしたるって

返事きたけど・・

うれしいけど、他には??σ(^_^;)?

とよけい欲求が高まってしまうのでした・