もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

検査日和☆

暇なときに検診しまくって早期発見、予防しなくっちゃね。

エコー?超音波カメラ?みたいので

子宮や、卵巣、卵ぽう の大きさ、何日後に排卵しそうかってのがわかるんですね

一応、気になるようなものは見られないとのことだったので、

STDの検査だけして、結果は後日ということに・・

その後、歯医者へ飛び込みで行こうとしたら、タイミング悪く、

ぶらぶらしてて

POLAの前を一度通り、そこもスタッフ募集していたので、

ふーんって感じで通り過ぎ・・・

やっぱハローワーク寄るかと引き返し、

またPOLAの方を不意に見ると

さっきは人気がなかったのに

店員がいて、目があってしまい

目線をすぐそらし、

すぐ近くの横断歩道を信号待ちしつつ、カロリーメイトを頬張っていたら、

こんにちはー

よかったら、無料で・・

って先ほど目があったPOLAの店員が

私に声をかけてきた

どうせ暇だし

暇つぶしに寄った・・・

アンケートに答えつつ、スキンケアチェックされて・・

後日私の肌にあったサンプルが届くようで・・

以前もやったことあるが

今回は前回と違って、サンプルが自宅ではなく

このお店に届くので

取りに来てほしいとのこと

まぁ、面接受かってなければできますけど・・

無職の方の心配が強くて

肌の事なんてどうでもいい

さすがに同情されたけど・・(^^;)

でも店員さん、上げ上手で

今は気分が落ち気味にみえるけど、はなす感じでは

人当たりいいし明るそうだし、接客、こういう仕事向いてそうと言われました

で、無職というのもあって

よかったらスタッフ募集してるんで

っていう展開に

保険と違うのは目に見えて商品があるという事

確かにねぇ・・

でも、その商品に魅力感じなかったら

一緒だよ・・

って思いつつ

POLAを後にして

またぶらぶら・・・

ハローワークへ・・いくのかな?

ぶらぶら歩いてますヾ(^▽^)ノ