もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

おばかでいいんだよ

仕事場でよくはなす女性・・

たぶん60に乗るかそるか?

だろうけど、でも覇気があって若々しくっておもしろい

ノリがよくって

さんまさんが 言ってる

一日が寝てる時間がもったいないだとか、何かおもしろいことないかとか

そういう考え方してるからか

すごくポジティブ!!


自称おばかでお笑い大好き

四十すぎたら自分の顔には責任を持ちなさいって言うからねって

言ってました

ほんとに

いつもぐちぐち、眉間にしわ寄せてるようなひとは

顔がこわいふつうにしてても

でもいつも笑ってる人はそれが定着して

表情筋も柔らかいのだろう

穏やかな顔してる

めざすならこういう女性になりたいと思う人です

確かにいつもよる二時頃にならないと寝れない私も

もうちょっと夜長くても良いじゃないかって思います

それはちょっと違うか

でも寝るのがもったいないなぁーってなりもんもんと

寝る前にオナしつつ携帯いじりつつ

じゃないと寝る気になれません(笑)中学ぐらいからヾ(^▽^)ノ

で、授業中に寝るーーっていうオチ(~▽~@)♪♪♪