もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

なんだーー??

ハローワークに行った帰り、駅ナカで、花束持ってた人がいた。

そのときは対して気にしてなかったのだが、ホームに行くと、中学生がホーム越しに線路はさんで、なにやら騒いでる、

写メとってーー?

いつでもあえるだろうに、学生のときって意味なく写真撮ってたよなあ・・なんて思い出しながら、

よくよく、反対側のホームみると、


ええ?

こんなとこに?

昨日テレビで見たジョインマンがいた!!

サインできるすきがなく、中学生に写メられまくってました。

余りにテンションがあがり、写メしそびれた子もいるようで(笑)

特急電車に乗った、ジョインマン、窓越しに、いつもの手かき??でファンサービスしてくれました。

私はそのめがねの方よりか、つっこみの方で、気づきましたよ。まさかこんなところで、営業しにくるとは思いませんので。

めがねだとわかりづらいしな。

その場限りであろうとも、あんだけ、女の子にキャーキャー手を振られたら、嬉しいやろうなと

ちょっとうらやましかったです。

私は女ですけど(笑)