もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

男をしりたくて、、、

私は高校までの学生時代、とにかくほぼすべての男子を過剰に意識しすぎて、まともにはなしはできてなかった、たまに幼稚園からの顔なじみが授業で勝手にくまれた、グループにいたら、話せるくらいで、でもそんなやつですら、カチコチに緊張しまくってた、男兄弟いても年が離れてるので、同い年や、年近い男の子の接し方がいまいちわからない、そんな状態で高校卒業し、専門学校で合コンやりだす様になって、でも、見た目にコンプレックス持つ私には男とセックスや彼氏なんてできないとおもってた。だから、最初の彼氏なんて向こうがあまりにメールや、携帯でぐだぐだといいよるんで、顔もそれなりによかったし、妥協してつき合ったら、18、19の男が考える事なんて単純でとにかく、私にせまってきた、一日、二日はなんとか処女をぎりぎり守れたが、結局そいつに奪われてしまった、私が嫌がってたからか、彼がちゃんと、優しく愛撫してくれなかったからか、最初は痛くて痛くて怖かった、結局その人とは10日足らずで別れた 、その後はメールで知
り合い(ほんの10年近く前まではそんな怖い犯罪とかなかったしサイトで探さなくても適当に、アルファベットや携帯番号でメル友捜せたんで )携帯で連絡取り合う仲になると、結構お互いに好意をもつようになって、会ってデートがてら、つき合おうなんて言葉も交わさず、ラブホでエッチしちゃって、でもちゃんとおちんちん入るまでは相手は無理矢理いれず、二、三度指だけで、終わらせてくれて、未熟な私をかわいがってくれて、相談にも乗ってくれた、それに、その人はあちこち出張する人なので、出張先で会うことも多かったので、小旅行がてらあえるので、楽しかったし、好きだったけれど、その人は、いろんな場所でいろんな女の子と関係を持つので、はまってはいけないと恋心は押さえるようにした、でも好きだし、いろんな意味で勉強になるし、絶対に自ら避妊してくれる人なので、なんだかんだと関係は続いていた、ありとあらゆる初体験をその男はやってくれた、神戸タワーがベッドからみえる部屋を用意して、私を、ベッドのヘッド?の所に乗せて、私には
きれいな神戸タワーをみせつつ、彼は、わたしの恥部をひたすらなめてくれたりとか、、すっごく恥ずかしかったけれど、今思えば私を楽しませようとやってくれたんだと思うと、嬉しくなる、彼ほど必死にクンニしてくれる人は私の今までの男歴でトップだと思う。そのかわり、フェラはすっごく吐きそうな程激しくつっこまれたり、初めて精子を飲まされたりなんてのもあったけど。でもかなり、フェラの特訓はこの人にしこまれた、というか、あぁしてこぅしてとよくいわれた、、、そのおかげで、フェラに対して探求心が芽生え、その後に知り合う男どもはみな、うまいとかきもちいいとか、エロいとかいってくれた、そういわれると、がぜん、私も、相手を喜ばせようと、唇真っ赤になるまで頑張れた、、、