もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

だいちゃんに、、、

来週末の予定はー?ってメールした返信が 来週か~特に予定ないけど髪はきるかな~ってトコ ってかえってきて。疲れてたりしてるなら別の日でいいんだけどー、このままあわなくなりそうだから。。。ってメールしたら、なんでまた
まぁ会いたくないならそれでも構わんけどのぉ
って!!返信がきて。なんでそうなるの?って。疲れてるときにむりしてあってほしくないし、でもかまってほしいし~。あうのにだいちゃんの部屋でしか会えないもマンネリであきてきたしー。てか、そんなあっさり身を引かれても困るー(゜Д゜;≡;゜Д゜)