もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

わからん

彼へのぺろりはどんだけ研究しても、その時々で、気持ちい~というツボが変わります☆

どうしてほしいか聞いてもわからないっていうんで

結局適当になめてます

頑張ってもだめなときはだめだし、適当になんか新技を開拓したら、きもちい~って言ってくれるけど、でもその技が次回もうまく感じてくれるかというと微妙で・・

なんでまた悩んでるかというと

私がメールした返信に

とりあえずペロテクが向上してくれるといいのぉ~↑

ってきたので困ってしまってにゃん、にゃんにゃにゃ~ん°・(ノД`)・°・
ってなことに・・

じゃああなたも向上してもっといろんな事してよっていえばいいかな?

そもそも、私の彼へあてた内容が、私がもっとエロくなってほしいかとかでもこれ以上エロくってどんなんやろね とか

聞いたのがまずいんでしょうね(汗)

深夜に送るメールはなぜにどんな内容でもさらっと送ってしまうんだろ?

ばっかだな~(笑)

わけわからなくてすいません、いかんせん欲求不満だからでしょうってことで☆