もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

男の人のメール

暇だと返信早いけど、疲れてたり忙しいと

なかなか

くれない

すぐじゃなくてもいいから

返信は欲しいなぁ

特に

なかなかあえないときなんかは

友達のカップルは

メールのタイミング返信率聞くと

うらやましい限りで

そこを目指すほどでなくて良いから

欲しいなぁ

というより

気にして欲しい

今年は押せ押せな

感じで行こうと思ってても

なかなか

すべては思い通りには行きませんね

占いに行きたいなぁ

救いの手をさしのべて欲しいなぁ

あぁまたへんな頭痛が

気持ちいいセックスしたら治らないかなぁ?

って都合はつきそうにもないけれど