もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

NANAがぁぁ

待ちに待った、クッキー9月号!!NANAを速攻読む!かぁちゃんがナナをおいてった理由が、子供嫌いな男に着いていくためだった!倉田ってカメラマン、こと細かくナナの過去に執着してるのがすごいし。失踪した後も追っかけてたりするし。空広兄貴もかっこいい!!逃亡中の美鈴に美里を迎えに行って欲しいと言われ美鈴は迎えによういかんといわれ、、、「おれも行かん 美里を無事につれて帰ってきてくれたら、全部ゆるしたるわ おれは絶対行かんぞ・・・美里がどうなってもええんか・・・はよ連れて帰って来い!」いい!!父ちゃんはなにしてんの?っても思ったけど、まぁそれはおいといて。あともひとつ。詩音がヤスの彼女にならない理由。「でも他人を独り占めにするなんてしょせん出来ないのよ 絶対無理 あたしはそんな無理を強いる存在にわざわざなりたくないよ きっと 困らせるばっかりになってぶち壊しちゃうから」だって。そういう考え方もあるんだなぁって思った。ラストシーン!レンがやっぱりしんじゃう??
の??