もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ばかばか

なんで日帰りでも面接に行くってゆってしまったんだろう

都内への面接に来週水曜日行くことになりまして

週末だと予定がはいってたり、かれの方にも用事があって泊まらせてもらえる状況が今月はないから、もし週末面接なら七月。

平日なら来週水曜日か、相手先に合わせるといったものの・・

日帰りだと往復約二万。

あたりまえだが彼には会えない

やっちまったよぅぅ

なにを焦ってるんだかーー

セッティングした人も気ぃ使ってよぅ

はああ・・に、二万かーーい

ほんと計画が苦手なんだな(^^;)