もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

話聞いてくれる人が好き

なんだな~と友達と話してて思いました。こっちがはなしたことにうなずいてくれたり、でも自分の意見をいってくれる、だからかな今まで習い事や仕事や部屋がころころ変わっても、今の彼とは三年、たまに不満が勃発しますが、結局は一緒にいたいと思ってしまう。あぁすきなんだなぁ、この人と会えてよかった。つきあえてよかったって思える。
この人とつきあうようになってから、人の話、グチ聞けるようになったし、前向きになれるようになった。私と会えてよかったと口にする人が増えた気がする。
人付き合いも酒につきあうのも苦手だったけど、人見知りだったけど、積極的になれた。
BUMP OF CHICKENの藤君の作品に出会えた。
藤君の詩や彼の作る詩は癒して励ましてくれて、背中をそっとささえてくれる。
彼らだけじゃなく今まで出会えた人たちのおかげで、産み育ててくれた、親や親なくなった後、親身にそばにいて、世話になった上の兄二人、姉のおかげで、今の自分があることを、このブログを見てくれる人がいるってだけで、頑張れてる部分も忘れちゃいけない、すべては感謝から始まるんだ。
ありがとうってもっと口にしよう。