もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

いつのまに(((( ゜д゜;))))

ほんの数時間でこんなに足いや指?を運んで下さってありがとうございます(〃▽〃)
暑いのもあるし洗濯機がないので、節約もかねて、パンツ一枚でゴロゴロとしておりました。
おっぱいもついつい気になって触ってしまい、いつになったら、彼がもみもみしたいなぁ~ってメールくるか、首長くして待ってます。って先日エッチしてまだ一週間もたってないんですが、もぉ~こんなにえろいデートを想像しても、彼が休日、ゲームから手を離さない限り、実現は不可のぅ~。ビキニきて海やプールでエッチな方向に走ったりとか、浴衣姿でおそってもらったりとか?
放ってると、どんどん年だけとってしまうやんかぁ。loveつなぎしてるカップル見るとああいうときが三年前はあったのになぁ。
話は飛ぶけど、せめてBUMP OF CHICKENのライブで藤君の生声で癒されたかったなぁ、茨城のふぇす行きたかったなぁ。
そうそう、私声に弱いんですぅ。彼にしても、藤君にしても。
たまに、彼の声が低い上に早口でいうと、えっなんて言った?ってなります。