もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

まにあわなかった。。。

午後二時頃に 今日バイト朝までやってくれない?の誘いをオッケーした矢先に、だいちゃんが、今日は早く仕事終われそうってメールきて。
タイミング悪っと思い、だいちゃんに、今日バイト朝までになってしまったよ。明日なら、バイト早くおゎるんだけどなって メールした。
そしたら、明日は健康診断の前日でがっつり寝るって 返事が来て。
じゃあしばらくむりじゃん!!私月末までほとんど、バイトだもん。 って返信。。。
こういうとき、サービス業じゃなく、ふつうのOLだったらなって思う。
お互いに休みの日に会うなんてことは、ほとんどない。だから常に会うときはどちらかが睡眠を犠牲にしないと、セックスなんてできない。部屋以外でデートしたのなんかゲド戦記の映画見に行った日以来いってない。
とりあえず次はいつあえるんだ??
オナってもいまいちだし。 どういう状況なら、彼は一緒に住んでくれるのだろう?最近は会うのに、彼の部屋へ行くのが面倒だと思うのに、いざあえるとなると、すぐ身支度してしまう*1
結局好きなんだよね、惚れた弱みってやつ??
ちっくしょーって最近テレビ見ないなぁ。。。
ま、いいや(笑)
一人暮らしかれこれ、7年8年目を迎えようとしている。もう一人は充分、ごちそうさま。お帰りやただいまが言いたいな。

*1:○(>_<)○