もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ありがとうを伝えたい人

私がへこんだとき

すぐに気にかけてくれて
私が甘えると受け入れてくれて

多々気にしてくれて

ありがとう

ありがとう

って言葉以上の感謝の気持ちを伝えたいけど
ないから

ただありがとうとしか言えないけれど

ほんとにありがとう


ブログを通してだと

言葉でしかなにも伝えられないし

できないことが多いけれど

ブロ友さんたちのおかげで

今があると思うんで

ほんとにありがとうございます

会いに行って言いたいくらいだけど

とりあえず

いきなり急にですが

言えるときに伝えておこうと思いまして

前向きな意味で明日があると思うのは良いけれど

明日があるのがふつうだと思っちゃいけないと思って

才のある人ほど早い死や突然死を迎えてしまいますよね

マイケルジャクソンさん、音楽シーンでかかせないスターがまたも・・ゆっくり眠ってくださいね、お疲れさまでした

黙祷