もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

穴をほじくる 気持ちよさ ☆

今日は 休みなのもあって

記事 アップしまくりですが。。

鼻ほじくるの や 耳 の穴 ほじくるの や そうそう

わすれちゃいけない したの お口の 穴。。も(これは いじる

ってことばのが 正しいように 思いますが・・)

なぜに この 穴という 穴 の 掃除??

ってきもちいいんでしょう・・

口の中も そう♪

スケーリング や 歯磨き うがい したときの 爽快感♪

(一箇所は 清潔のために っていうわけでは ないですが)

清潔にも なるし 快感も 味わえて・・

家では よく ほじってます あらゆる所を^^b

高校の頃 、親友 のまえで 耳に 小指 突っ込んで

掃除 してたら みっとも ないよ って注意 うけたことも

ありますが 手が 勝手に?? 自然に いくんですもの・・^^♪

ああ ~~ きもちいい♪