もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

きょわいぃ!!

今の職場にキレーなひとなのですが、基本的にクールビューティというんでしょうか??

にこりともしないで話すんで

こわいーー!!

ってのが伝わってるらしく

上司に私って怖がられてます??って感づいてるそうで・・

だぁっって!!

説明したりするのは丁寧でやさしいんだけど・・

笑わないのがこわいーー!!

ちょこっとくらいにこりとしてくれたら

こっちも教えを乞いやすいのですけど・・

受付だけの方がよかったのにーー!!

今日は受付の人が新しく入った年輩の人のえらそうに人に接してあれもこれも一気にしようとするのが

いらいらするらしく

普段私がやってることと

受付を交代してもらいました

お互いに気分転換になってよかったです

しかもやっぱ受付では人と話せるのがいい(^-^)v
たまたま縁のある土地の人が田舎からでてきて、

私もその辺出身ってので話に花が咲き

楽しかったです


みなさん、パソコンばかりに向いてるからって

人と話すときはもうちょいにこやかにしましょう

目はわらってますか??

彼もたまに目が笑ってなくて怖いんですが

なんかの拍子に眉じり下がってへらって笑う顔は萌えーーなんです

のろけでシメさせてください

以上(~▽~@)♪♪♪