もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

せっかちなんだから・・

最初舌を出したとこから胸の谷間までの

写メを送って

動画撮ったけどみてみたい??

っていうと

みないともったいないって言うから

そのかわり・・って交換条件出したの

でも回答は動画みてみないことにはって

いうから

とりあえず第一段の舌をペロペロカメラに向かってやって、おっぱいいじって・・

下の方へてを滑らせるとこまでを

送ったの

そしたら、序盤で判断できないとか言うから・・・

あなたの要求のレベルが高すぎて見せるに見せれなくって

こんどこういう事してみたいなーって感じの内容を書いたメールを送って

その気にさせて

様子見て

二つ目の動画送ろうと思ったのにな・・

待てができない人なんだから(^_-)