もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

浮気

・・をしたくなる瞬間って何でしょう??

相手に冷めたとき?だったら別れた方がいい気もするし

相手との関係を高めるために?でもそれだと病気が気になる・・

浮気って表現に断定できないのもあるのかな?

むしろ本気だ!!とか、両方大事にしたいとか??

遊びだったりもするんだろけど・・

浮気はしても良いと思います

昼ドラ的な展開じゃなければ

なんか明るく、効率よく?なるならありかなぁーーってね

遠距離でなんもその気がなさそうな彼が謎すぎてこっそり他の人としてるんかなーー?

っておもったりもするけど

よほど、女の子が私のように動いて積極的じゃないと無理だし

あんな小汚い部屋なら来ないだろうと思うと

安心するのもあって

できればして欲しくはないけど、やむを得ないならいっかって感じです

振られるような状況だとちょっと話が変わるけどね

二人にとってのプラスになるなら・・いっかーっていう

でもとことんばれないようにするか、とことんどんなことしたかはなして欲しい

中途半端に知ってるのはむだにやきもち焼きそうでやだ

以上!

変かな??