もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

住宅問題

毎月の給料がある人でさえも、住む家がなく、

しぶしぶ予算より高い家賃にすまないといけなくなったり、

田舎に帰らざるを得なくなったり

私みたいな人もけっこういるんだなーって

千葉では空き部屋が増加している、団地を学生にやすく提供しているらしく

3DKで三人ですみ、一人3万で高熱費込み

いいなーー!!

築年数とかどうでも良い
ぼろくても一人じゃなければ怖くない

しかも、団地の人が学生たちを気にかけて様子を見に来てくれる

いいなーー

東京じゃそんなん厳しいよねーーまだ・・・