もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ミスド

イメージ 1

昨日も給料が入ったんで景気付けに

塩キャラメルのお菓子食べたのですが

今日は定額給付金祝いとして

いろいろ探しましたがこれだっと思ったコールドストーンクリーマリーにあったしかも今日限定?で一個190円といつもより240円得して食べれるはずが

食べたいなと思う奴に限って売り切れで

帰りにミスドにするかと

寄ったら意外なプレゼント♪

明日から発売らしいプチぱふ?の試食を店長さんがくれました☆

それが画面にあるきいろいのん☆

きなこ味(^-^)v

きなこ大好きな私にはもってこいなやつなのでしたーー!

今日やっとイオンのワオンカードも使ってみました(*^.^*)

11ポイントなので11円分貯金できてるわけですヾ(^▽^)ノ

プリペイドだから、安心

でも早くSuicaみたく万能になって欲しいと思うのでした・・