もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

かわいい??

私女の子ですが・・

かわいいと横で友達が言う服や小物、ぬいぐるみに

全く共感できず(^^;)

私だってかわいいものはかわいいと言うんですけどねぇ・・

うーーん、かわいいという言葉の同意を促されるのは・・

拷問だっ

っていうのは言い過ぎですが

うそつくのが下手なんだろなぁ・・

でも、相手はみんなと同じものには手を出したくないらしく、幾何学模様のレトロっぽいのが好きみたい

私の好みは白やベージュ、ピンク、黒の単色もののナチュラルなのが好き。一つのものに何色も混じってるのは・・

おそらく選ばない

ってなわけで

好みが違うから

かわいいといえないわけでした


昔っから、彼女に気を使ってばかりな私

昔にタイムスリップしたかのような

気疲れした一泊二日でした

楽しいひとときでもあったのですけど

人の家ってくつろげないですよね

借りてきた猫みたいな(゜Д゜)