もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

幼なじみ

始発に無事間に合い、関西に朝10時にはつきました(^^;)

ひさびさ、約二年ぶりの幼なじみと遊んでます

毎度いろんなタメとあう度に

生活レベルの違いに

凹むのですが(-_-;)

今回も例に漏れず(笑)

友達には

だからあんだけ衛生士しろ言うたやんって

言われ・・

だって

歯科だけだと

井の中の蛙状態が嫌やったんやもん

と子供じみたいいわけ(゜-゜)

ま、そのときはね・・って

幼なじみもそれ以上つっこみませんでしたが

タメほど格差を感じるものはないですね(>_<)

頑張れ私!

人それぞれ肉がつきやすいとこ違いますが

彼女と私も

だいぶ違います

彼女は隠す部分はつかないのに手足に肉というか筋肉?がつきやすく

私は手足は細いほうだけど、隠す部分につくっていう・・

脱いだらすごいってやつですね(笑)

ぜんぜん見た目も、中身も、人種が違う私らですが


ない部分をお互いに兼ね備えてる感じが

合うんでしょうね☆

今夜一緒にお風呂はいる・・かも??