もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ゴッドハンド??

○○○~足揉んで~

この前見たく~

いいよ~

マッサージのジェルを使って

先ほどまで約2時間?

友達の足をマッサージしてたら・・

むくみが目に見えて改善!?

私よりも

マッサージ受けた本人が大喜び☆

あのテレビにでてるゴッドハンドみたいになれるって!!

ってお墨を付けてもらいました(^-^)v


エステにも通ったことのある子に

あんなに褒められるとはΣ(゜□゜;)
おかげでびみょーに手首から肘が

ジーンと筋肉痛??

足裏から太股までを両足しました


今までも友達や職場の人のをよく

自分から進んでマッサージしてますが

あんなに喜んでくれるとやりがいを感じます

にしても夜勤明けの足は最強ですごく揉みがいがありました(笑)