もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

はなしてて気づいたこと

セックスの話題になるとSかMか

の話になり

自分はどっちかとなると

私いつも答えません

たいてい女の子はM、ドM

と言い放ちますが・・

私も女なんで

Mには違いないのですけど・・

だけど、やらたらやりかえして、そこを最後やられ返されるのが好きなんですよ!!

今の彼とはそんなセックスです

なので、MにもSにもなるけど、

基本的に男性にはSであってほしいです☆

あと、濃い顔はテレビで見る分には好きですけど、

薄い顔の人のさわやかな柔らかい笑顔にキュンキュン

きます(*^.^*)