もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

L'Arc-en-Ciel

私って何でもすぐ信じてしまいます

まず、信じる

気になる

L'Arc-en-Cielも

チキンラーメンのお菓子も


小学校の頃、学校で買わされた裁縫箱のチョイス・・

ところかまわず歌ってしまうとこ・・

黄緑色を許容範囲にしたこと・・

はKの影響・・だし


エビちゃんチックなOLの格好、

ネイル

岩盤浴

はMを見ていいなと思ってて

つけまつげは

Eの力説を聞いて・・

指輪やネックレスは


MやR の

横目に

ちょっと女子力高めようと思って・・



いやあ・・

Kが幼稚園からのつきあいだからかKの影響が

一番大きいです

L'Arc-en-Cielをしってから、歌詞にこもった思いを読み説くようになりました・・・

12、3年前のhydeの顔や声は

今となってはすべて渋くなってしまって

続けて欲しいような、綺麗な記憶のままでいて欲しかったような・・

あのころ、ニュース番組のエンディングや

朝の番組のテーマ

るろうに剣心のアニメや映画にL'Arc-en-Cielの

歌が流れてては興奮していたなぁ

るろうに剣心といえば

そばかす、TMR、川本真琴、1 /3の純情な感情・・

どれも売れまくってすごかった!!



CDTV川本真琴が一位とって感動、興奮したのを今でも覚えてる・・TMや川本真琴はファンだったし・・(*^_^*)

なにより、


るろけんのエンディングは綺麗なタッチの原画が流れるので

萌でした!!

綺麗なものを見るのって

いいですね・・幼児のぷりぷりなほっぺとかもヾ(^▽^)ノ


女の子のかわいい寝顔見ると、男の気分になっちゃうけど、結局は同性同士でどうのってまではならないから

セーフかなって思ってるんですけど・・

でも女の子をってわけじゃなけど、

男性器をつけて性交やフェラは体験してみたいねって

以前友達と話して盛り上がりました(*^_^*)


きもちよさそうなんだもん!!


何かがでるっていうのが・・