もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ぎゅっ

ここんとこ毎晩、二歳児を腕枕して抱いて寝かせてます・・

母親である姉が戻ってくるまで寝付かせて・・

で、子守歌、

ちゃんと歌えるのってないんですよねぇ・・

なので、適当にアレンジして、違う歌とつなげて・・・

最終的にはもうこの子等が知らない、アニメソング歌って♪

ノリノリな頃には・・

プスーッ、 ングーゥ・・・

やっぱ子供欲しいなぁって寝顔にきゅんきゅんです(~▽~@)♪♪♪

ちなみに、

子守歌は、ゆーりかごーの歌をー???にのってぇー??るよーねーんねーこねーんねーこねーんねーこよーに始まり、

ごめんねっ素直じゃなくって夢のなーかならいえーるっとつづき、

今の三匹は知らないであろう、あん、あん、あん、

とっても大好きどらえーもん(・∀・)イイ

って感じ☆