もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

再ブーム!!

10年以上前に読みハマった

ガラスの仮面!!

ストーリーが途中で終わったままだったのですが

去年また月刊誌で復活し

先日はコンビニで大判サイズが

でてました!!

コミックス3巻分入ってて490円!

値段よりも余りに懐かしくて

手を出してしまい

2冊目までは発行されていて、すでに昨日までに読破しちゃいまして

姉と二人懐かしいねと昨夜語ったりして

まやの演技力、冷静に感性で状況を乗り切る強さに、圧倒されました!!

劇団員がみな、だまされて出場できない中、独りで舞台を最後まで乗り切ったり、

一見目立たなさそうな配役でも自分でキャラを編み出して、周りの嫌がらせを受けても、それさえも、プラスに変えてしまう

発想がおもしろい

今思うと桜小路君とのデートの場所はもしかして

井の頭公園なのかなっておもったり

絵のタッチも、ベルバラにハマった私には萌えモノで

以前、月曜八時に、安達祐実と松本(旧名、恵)莉緒がドラマで、このガラスの仮面をやってたときもよく見ていたなぁ・・☆

一度ハマったモノにはもう一度ハマってしまうと
B型の説明書に書いてました

そうなんですよねー。

特にマンガは♪