もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

アルエ BUMP OF CHICKEN


よくできているなあ・・
flujiro さん ってひとが 編集したみたいだけど・・

ちなみに 綾波レイの頭文字 により ・・この 曲名です

BUMP OF CHICKEN の ボーカル(藤原基央さん) が この

子 を好きで 題材に したというのは 有名で 、wikipedia では 庵野
 
秀明 さん もこの曲を 気に入って 公認 しているようで

エヴァンゲリオン は ちょこっと 深夜で 見た程度 ですが 女の子でも

好きな子がいて ビックリしたのを 覚えています

ってもう10年位前の 話なんですね~ 早っ !!

・・・・・・・・・・・・・・・・

庵野さん・・調べてみたら、宮崎駿さん が最初に、不思議の海のナディア

原案 つくったのに、庵野 秀明 さん に変わったから、

天空の城 ラピュタ の話と 、不思議の海のナディア の設定が 似てるの

だそうです・・ 最初に 追いかけられる ところや、青い石 など。。

ま~じか~!!

どっちも よく見ましたけど・・きづかなかったな・・

宮崎駿 さんの じゃないか 、柊 あおい さん 原作 だけど、

あの映画で ラピスラズリ という 石に 興味を 持ったこともあったな

映画って 動画って いいな♪

最近 AV全然 みてないな・・

マンガで 充分といえば 充分なんだけどね オタク気質は なかなか

なくなりそうに ないなあ(笑)