もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

4月からは この布陣で!

こんにちは、

 

f:id:monchanmissheru:20200404122330j:imageクレンジング

 

オルビスのファンミーティング二度目の当選なるも、

 

コロナの影響で中止になって、

 

f:id:monchanmissheru:20200404122424p:image

 

新クレンジングプレゼントされて。

 

元々のオルビスのジェルクレンジングも切れそうなので、切り替えて。。。

 

洗顔 オルビスユージェルパック(オルビス)

          よもぎ蒸しやタイ古式マッサージでお世話になってるココロンさん 頂いた 石鹸(あみゅれっとAUBE (あさの洗顔やけど夜お風呂での全身に)

化粧水 オルビスユー (オルビス)

美白シワ美容液 リンクルホワイト(オルビス)

乳液 ホワイティシモ(POLA)

クリーム ホワイティシモ(POLA)

UV オルビスユー アンコール (オルビス)

こんな感じでいこうかと

 

 

シミが去年までは気になってたけど

 

よもぎ蒸し+オルビスのリンクルホワイトでだいぶ変わったので

 

あとはシワ!と全体的に疲れ顔!

 

なんとかしたい。。。

 

f:id:monchanmissheru:20200404124254j:image

玄関の外で撮ってみたが、笑顔の下手さよ。。。

f:id:monchanmissheru:20200404124450j:image

 

室内だとこれ。。。BBクリーム塗ってるんだけどなんか厚塗りぽいな。。