もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2/6-3/6POLAのエステ3回受けました

こんばんは

 

目元のシワとかシミとか色々 気になること増えて、何してもピンと来ないし、

 

POLAエステは首肩周りのケアが気持ちいいのもあって、

 

2/6初回体験ので

アペックスの8250円

6回 パックは別途でエステ代 16500円 

2/20 ハリケア で マスク代 5500円

3/6 ハリケア で マスク代 5500円

 

だけどもうーむエステでというより、。

 

朝の洗顔&UV後のパウダーはたくのがいいのかも、、

どれだからというのでもなく

 

朝の洗顔オルビス酵素パウダー かユーウォッシュ

UV はニベア しかなくて

パウダーは Mediaの

 

2/20の際にf:id:monchanmissheru:20210307001302j:image

 

アペックスを予約購入

 

それが3/3にやっと届いて、

そこでいかに、クレンジングと洗顔はしっかりと他の店員にお話聞いて、、

やったりやらなかったりの朝の洗顔もその後続けてる。

 

f:id:monchanmissheru:20210307001619p:image
f:id:monchanmissheru:20210307001615p:image
f:id:monchanmissheru:20210307001611p:image
f:id:monchanmissheru:20210307001607p:image

 

徐々に良くなってるんだけど、このPOLAの店員さんはあまり褒めない人で。

今日、私が水分増えてる!と言っても、

さらっと流して、、

私が気になってるのは、、とエイジング毛穴を、、

クレンジングのときは、、と言ってきて、

 

乳化させて、風呂の湯に、水足してぬるくして、流してます。

わたしこれでも頑張ってるんです!!

2週間ごとに通って、スキンケアも、朝の洗顔もして、 APEXも頼んで。

とついに荒ぶってしまった、、

 

 

わかっとるわ!だからエステ買ったんじゃん!一人じゃ難しかったから!

 

 

 

最初の頃から、この方は、BAや、 APEX主義的なところがあって、、なのに、

やっぱり、私は肌をなんとか、改善したいから、ここにしたのに、、。

 

 

 APEXつかいきったら、、

オルビスに戻ります、、

 

f:id:monchanmissheru:20210307002357j:image

 

インナーケアは、、ちょいと、、と思ってだけど、一か月ならと買いました。

オルビスでね!

オルビスの店員さんに、グダグダ悩みに付き合ってもらい、、

 

化粧水は、とりあえずユーのまま、

ユーセラムという導入美容液と、

パウダーは、これからの時期SPF50+PA++++のがいいかなと、リフィルをf:id:monchanmissheru:20210307002652j:image

 

1万4千円以上行って、ポイント消化で8000円くらいで済みました。それで

ホワイトクリアエッセンスの5日分くらいのサンプルゲット!

 

なのでアペックス終わったら

 

またオルビスユークレンジング買って

洗顔                   ユーウォッシュか酵素パウダー

導入美容液                 ユーセラム

化粧水                       ユー ローション

美白シワ美容液       リンクルホワイト

保湿                          ユードットモイスチャー

 

かな?

 

インナーケアは、3/6夜から、飲んでみます。

 

目の下の、シミシワ、、くそう、、

でも、木曜も、よもぎと、足踏み30分、金曜日は、タイ90分、

今日エステ、手と足の爪のケア、パラフィンパックで、意識高い系です!!

 

1月からやってきた朝の納豆と味噌汁も、続いてます!

平日も、週末も。

どちらか少ないかないことが週一回あるかどうかくらいで。

 

梅干しも取るといいから、また忘れずにとる!