もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

揉み揉みが止まらないのー。

昨日のは、またもやらしくて、エロエロで、幸せでした。
私が、肩揉んでほしいなぁ~っていうと、ちょっとだけならいいよって、あっさりおっけい。
肩揉みしてるだけなのに、んっあっあ~気持ちいぃいぃ~ってついゆっちゃう。だって気持ちいいんだもん。
ちょっとの割には結構長く揉んでくれてるな~と思ったら、すっとわきの下からだいちゃんの手が伸びてきて、わたしのおっぱいをやんわりと、さわる、ハフゥ。揉み揉みが止まらない!!んっふぅあっん、ゃんっきもちいいよぅもっと揉み揉みしてぇっ(´?`)
ひたすら揉み揉み、、、乳首くにくに、、、んーーぅ、ぁんぁあんぅふぅー、きもちいいよぅ、んっあっや゛っぃいぃいっっ!!ぁっいーーっっ!!はっはっもぅだめぇゃばいぃあんっ(´ヘ`;)はぁんっんんーっ!
だいちゃんと向き合ってもひたすら、おっぱい責め!んぅっふぅっあっん、はぁっんーはぁはぁんぁ、ぬるついてるまんこも、今日はいぢめてくれて、そのやらしさに感じちゃってぁつあっんんんーっ、いっい゛いっくっぅー!!ところでなんかいいったんだ?おっぱいだけで三回まではカウントしたけど、それ以上イってしまって、下さわられて、さらに三回?かな。っていうと、男は一回イったらおしまいだからなぁ、いいよなぁ。って彼は私のオーガズムを羨ましがっていた。