もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

とにかく男漁りまくってた時期

写メ付きのサイトで仲良くなった年下の男の子は、初日のデートでもうあってくれないかもと思って、なるだけ積極的にリードして手つないでみたり、遊園地誘ってカフェで色々はなして、ちょっと休憩したいなぁとかいって、ホテルまで進んだのはいいけど、お互いに緊張してて、ベットに座っても、なかなか横になりづらく、わざとらしかったと思うけど、疲れたーってかんじで先に私が横になり、それにつられ、彼も横になったけど、一向に襲ってくる気配がないので、私が軽く口端あたりにキスしてわけがわからないけど、男を襲うなんてしたことないし、なんとか男の子も食らいついてくれたから、なんとかおわったけれど、セックスって受けるだけじゃだめなんだっておもった、出来事でした(゜Д゜)