もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

幸せな人

人に優しく気遣ってもらえたり、愛情を注がれると

他の人や大事に思っている人にもそうしてあげたくなる

ペイフォード?って映画のように

サービス業の人たちに仕事上とはいえ、やさしく、いたわってもらったり、友達にちょっとしたグチにつきあってもらったり、恋人に愛でられたり

何度愛を込められても、忘れるつもりなくても、すぐ、寂しくなって、愛情を求めてしまう

でも、そんなときひょんなとこから、愛を注がれたら、うれしい

だから、私もいつでも、大事な人や周りの人に注いであげれるように、幸せな気持ちを忘れずに
いたいな


おそれずに、愛を注げる人になりたいな