もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

もしもーーぉ?

もし、男の子のスティックと、女の子のおっぱいが年に限られてる時期だけしか登場してくれなくて、その時期だけしか発情できないものとしたら、一所懸命に愛をはぐくむのだろうか? その時命付き果てても、その時がくるまで、一瞬を大事に命を大事にできるようになるのだろうか?とにかく、セックス以外でおっぱいなんていらないきがする。蒸れるし、ブラが日によってきつかったり、ゆるかったり、肩こったり、おっぱい舐めて吸ってほしくなったり、大変!もちろん、男の子のスティックも。変なときにたったり、大変そう。
両性体になれればいいのに。おっぱい大きいとか小さいとか、恥ずかしく思う部分があるのも含めて、たまにふと、いらなくねー?って思っちゃう
たしか、やまざき貴子先生のマンガでZEROっていう作品の中に近未来の内容なんですが、人間の両性体がでてきてたなぁ。。改めて読みたいなぁ。あぁ読みたいのに買えない本が次々増えルー(泣)
性欲強い自分に少し疲れたからかな?
変な妄想ですいません(^人^)