もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

男を選ぶんじゃなく育てる

立ち読みした雑誌にそんなテーマがありまして

だーよーねーっておもいました

グダグダストレスたまるくらいなら

相手も自分もお互いにとって心地良いように

成長する、させる、促す

だめんず好きと言ってるような人は

本人自身もそれ相応のだめ女

良い女には良い男になってしまうわけで

ちょこっとずつ

彼も進んできてくれてるんだから

この調子でお互い成長できるように

だれでもスタートは大差ないんだろし

がんばろっと!!

今まで以上に愛情表現しよっと♪

言われたらうれしいだろうし

言う方は幸せだし

こつこつ育てよう

大事にしよう