もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ストリッパー

っって

まだあったんですね

小向って人はしらないけど

ファンだった人

にとって

目の前で脱がれたら

うれしいのかなぁ??


女を落とすのにはお金やオプションが必要だからむずかしいけど

男を落とすのは据え膳食わぬは・・ってのもあって

女を落とすよりもそう難しくはないと・・

セックスのために

男はがんばらないといけない

草食男子がこの先増えるなら

暴力事件減るのかななんても思うけど

テレビを見る限り

まだまだ減りそうにないな

闘争心、逃走心が根強いのは勝手だけど

アホな事件ばかり起こして被害者出すのは勘弁して欲しいわ・・

秋葉原の事件から一年か・・