もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

まさかの展開

金曜日の夕方6時頃は37.3まで熱が落ち着いたのに

そのあとすぐ菓子パンでおなかを少し落ち着かせて薬飲んだのに

夜中12時半はかると38.3まで熱が上がってでも仕事今すぐ行かないといけないのに

休めるはずもなく

また菓子パンで安易におなかを落ち着かせてまた薬を飲んで

バイトへ行こうとしたら、作業着がまだ乾いてなくてあたふたして、とりあえず厚着して出勤

熱がすぐには引かないので、火照った体のまま仕事してました

しかもそういうときに限って忙しくて勤務時間を最後まで延ばして欲しいと言われ

さすがに無理なので

一時間だけ延ばして

終わって家に帰って風呂って今はかると35.9度

と思いきや36.8度

薬でだましたくらいじゃ無理みたいです(+_+)

大丈夫と思って更新したつもりですが・・

おとなしく休みます(-_-;)