もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

やさしーいひと!

ウルフルズのかわいいひとの曲調で

タイトル読んでいただけると、幸いです

今日、頑張って仕上げた、送付書、履歴書、職務経歴書を写真貼って送るだけだったので

急いで取りに行きましたら・・

さすが車社会の愛知!

証明写真四枚と自動車免許用の二枚がセットになってるのしかない!

ええー?っておもったけど、

急ぎだったので

とっとと撮って、

速達でポストへ!

そして、送るの遅くなったので、わびの電話を、応募会社に・・

当たるも八卦当たらぬも・・

位の確率だろうけど、

どうせなら好きな物に囲まれた職場がいいんで・・

あっネイルスクールの受付事務です

でっここからです

姉が市役所の臨時職員の応募を押すので

とりあえずハローワーク

検索してみたらポルトガル語話せる人ってしかなくて・・無理じゃんってなり、

近くのイオンの募集があったので

そこが登録していた派遣会社名があり即確認して電話すると

もう決まったようで

検索求人しても、やってみたいのないし、途方に暮れていることをその方に話したら、明日のコールセンターはほぼだいじょぶですから!!

なに弱気になってるんですか~

だいじょうぶ!だいじょうぶですよぉ~~○○さんなら!

すごく元気に優しく暖かく励ましてくれました!

初めてお会いしたときもすてきな人だなって思っていたけど、やっぱり、すてきだし、優しくて温かい人だなって、思いました

おかげで元気百倍勇気リンリンで


歌唄いながら、近くの神社がちょっと気になって寄り道しました

誰もいなくて静かでしたすぐ近くの車道は車だらけなのに・・

異世界みたいなかんじで

参拝して・・いざっ


リクルート靴がぼろぼろになっていたのでイオンで安い靴を買い

そのときに靴のサイズが22.5だときつくて、23だと、ちょっと緩いというと、店員さんが靴底がサービスでつけてくださって・・

靴底以外と使うと全然違うんですね!!

買うときは大丈夫でも履きなれてくると、緩くなる靴があってソレ用に靴底部分とかかと部分の透明なのをかいました・・

こやつも優れ物でして!!

履きやすくなりました!

というわけで、

若干左のおなかがなぜか激痛走ったんでねまーす!

あぁいい日だった!!