もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

週1回のよもぎ蒸し〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは〜

クレンジングはオルビスに戻す〜

 

今は 髪〜顔〜体も洗える クリームズクリームで間をしのいでました。

香りが色々出ていて

マスカット、ローズ使ったことがあって

今はラリッサという、ラベンダーやメリッサ?の香りのもの使ってます。

 

 

f:id:monchanmissheru:20210313093340p:image

 

2月頭からあれこれスキンケアやエステで試行錯誤したのとよもぎ蒸し週一回復活したのがいい感じなのか

 

週一回会ってるよもぎ蒸しの方に、

今日化粧してるのかなってくらいいつもと違ったと言われて嬉しい!

よもぎ蒸しの時風呂上がり、ノーメイクで行くので

 

 

エステの人が変に褒めても嘘くさいもんね( ̄▽ ̄;)

 

自分ではやっぱり目元のシワが気になって 変わらないし、

シミも増えてく一方、、、

 

悩み変わってないんですよ〜(;A;)