もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ぐるぐる考えて、、声に出して、、給料入ったら。

おはよう御座います。

 

目元のシワ、、めちゃくちゃ気になり、先週末は、気になりすぎて、、

よもぎ蒸し行きたかったけど、その日空いてないからと、、

ホットペッパービューティーでも、フェイシャル調べたけど、、アホみたい高い、、

歩いて行けるところにあるポーラへ、、まずは肌診断、、

たまたま空いてたようでエステを、体験トライアルで、

APEXの受けました。

かなり敏感肌状態でした。

この頃、私は、

 

クレンジング オルビスユー か、クリームズクリーム

 

洗顔 オルビスユー か オルビス酵素洗顔

化粧水 先月切れてから使ってない

美容液 数ヶ月前切れてから使ってない

保湿 オルビスユードット のサンプルをちびちび使ってた、、

 

UV なし

マスクつけるだけ、、

でした(^◇^;)

 

でも、ユードットだけの効果なのか、、右目下のシミにきいてたような?

 

だけど、、

化粧水、UV、パウダー、、、使って丁寧にやりたいと思います。

 

スマホ見るときは、

ブルーライトカットのメガネで。

 

大昔、黒子のバスケハマって、緑間が好きで買った市販の黒縁のメガネ。