もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よもぎ蒸し週1復活です♪

f:id:monchanmissheru:20210304200626j:image

 

スキンケアに悩んでおります(´ヮ`;)

そんで2月6日 POLAエステ体験を

 

エステ6回分契約し(パックは別途)

2月20日に2度目のエステを

 

f:id:monchanmissheru:20210304200846j:image
f:id:monchanmissheru:20210304200840p:image

 

その時にアペックス2週間分 ご購入

 

昨日3月3日届いて

 

その時にいつもの店員さんじゃない

お肌キレイめな方の説明を素直に聞いて(爆)

 

洗顔をやったりやらなかったりで

 

全然肌は違うと力説されて

 

洗顔頑張ったら、確かに夕方になっても、鼻の毛穴が広がってない

 

頬の毛穴目立ってない!!

 

POLA以外でも多分そうなんだろな

出来ればいいオルビスで美肌維持出来たらいいなぁ

 

クレンジングは乳化するやつがいいとのこと

PM2.5ハウスダストが〜肌についてるからそれを落とす

 

クレンジングと洗顔をいいやつに切り替えてしっかり汚れ落とすのがいいって。

 

アペックス2週間終わったらーどうすっかな、、、

 

肌分析いい方になったらいいなぁ

 

今週末3度目のエステです。

右目のしたの小じわ気になる

 

頬の全体的なくすみというかシミが気になる。

 

よもぎ蒸し週1 維持しつつ

 

朝の洗顔頑張りますー