もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

はああ

私は何かとアレルギー持ちです。

年間ほとんど鼻炎持ちなので、いびきをかくらしいのです。
今つきあってる人はちょっとした物音でもすぐ目が覚めます。
なので、私が隣に寝てると寝れないらしいのです。
なるべく耳鼻科に通い、鼻つまりにならないようにして、いびきをなるべくかかないようにくふうしてました。
寝起きには彼に寝れた?ときいたりして。
最近は段々そういう気の使い方ができていなかったのと、私も居酒屋と引っ越しの準備であまり寝れず疲れていたのもあったのでしょう。

先月31と1日、彼の家に二泊しました。
31日は、私が来るまでずっと寝てたので、エッチが終わっても、朝五時まで、彼は寝りゃいいのに、起きてました。録画したものやゲームに熱中してて。
一日はエッチもせず、私はとっとと寝て、彼も普通に横になったんですけど。

イビキがうるさかったなら会ってるときにいってほしかったのに

私が愛知に行き、彼に、愛知に着いたよ~お邪魔しました。なんて、何気ない内容でメールしたら、
その返事が、
了解、ちなみに俺は二日間、イビキでほとんど寝れてないんだけどねー
って!!
遠くに行ってしまった後に言われても、どういってほしいの?
日曜は私来るまでめっちゃ寝てたって言ってたじゃん!
もうだめだ!
そもそも一緒に住むのもつらいほどの関係だったんだろうから。。。
そのメール来て謝っても何のメールもこない。今日もめげずにメールしたけど、あああやっぱ終わっちゃうのかなあ(/_;)
都合のいい出会いはなかなかうまく行かないもんです。

兄、姉が次々離婚していくし。

あの人絶対結婚できないと思う。本人にも言ったら、ちょっとびっくりしてたけど。
子供のうちの母親との距離は大人になって影響するんだろうなぁ。。。
人への甘え方がわからないなんて。
大家族で育った私にはわからないよ。