もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

なんかえろいんですけどーー。

今テレビで戦隊ヒロインムービーの見所をやってるんですけど、

グラビアの子がやってるそうなのですが、

ハイレグな水着でおっぱいの谷間のとこだけみえる、キューティーハニーちっくな格好で、

敵に緑色の液体を液体をぶっかけられ、しまいにゃ手足の身動きが出来ないようになり、苦しむ姿が、エロい・・

ううっうっ

感じてるんじゃないの?

濡れてそう・・(笑)

体勢も四つん這いになって

きっと監督たちは起ってるにちがいない


ユニクロのXLサイズの綿シャツにミニのデニムはいてみると、デニムが隠れて、シャツ一枚っぽく見えてエロい感じがする。でも背が小さいので、お父さんのシャツを子供が着ているようにも見えなくもないか(汗)

いやそろそろ10代にはさすがに見えないから、ちょっと変態チック??

モデルならこんな格好でもかっこよく決まるだろうに。。

ワンピースっぽく見えるかな??

エロチックな格好好きです。ミニスカに目覚めたのは、二十歳の夏だったかな?身長低いのでミニのがバランスいいんですよ。