もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

とにかくやりたくてたまらない

→歳って。。。20歳前後だったきがするなぁ、マンガとかの乱交パーティーに憧れたり、、あと、本番やっちゃう風俗とかやってみようかって思ったり、誰でもいいからえっちなことしたいなんて、悶々と考えてました、、よく言えば、積極的だった、友達同士で隣り合わせのベッドでやったことあるなんて、自慢する男の話きいていいなぁって思ったり、今思うとぞっとしますね、やっぱりやるなら、好きな人に限ります、相手を知って好きになればなるほど、感度がよくなっていくのがわかるんです、数をこなすだけ、エロくなるんです、こんな声もでるんだって、自分でびっくりすることもあります(*^.^*)