もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

グッド・ウィル・ハンティング

98年製作のものです

大好きな ロビンウィリアムス のん♪

マットデイモン、ベンアフレックも超見ものの若かりし頃

彼氏にかりました^^

見たことあるようなきがしたけど

そうでも なかったみたいで・・

若いとき(20歳前後)って こうだよな 生意気で 自信 が無駄にあって

大人を なめて 無神経な 言葉を すらすら 言える

本でしか みたこと ないものを さも 自分の

意見のように いう青年

青年に本 のこと じゃなく 自分の 意見 を 聞こうとする

精神科医 や 恋人

自分を さらけ だすのが こわい 青年

に 精神科医 はいう

君はわるくない。。君はわるくない・・と近寄る

青年は はじめて 心 に 触れた 彼に 心を 開き泣いて抱きつく

シーン・・が 感動しました><

こういう子 は 珍しくない 居酒屋時代 の バイト にも いたから

目を みて その子の 本心 を バックグラウンドを みよう

する 理解しよう と 自分も さらけ出すこと

は大事だな って思った

陰険な 歯医者の おっさんが くどく 患者の バックグラウンド

を みろ といってたのが わかる

あのころ は 若かったんだな って思う

そんな 映画でした^^♪

また ロビンウィリアムスの 出てるの 全部 みたくなっちゃった♪