もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

自分の弱さ苦手とどうつきあうか?

今の仕事していると、

親はずっと子供といっても成人しているのがほとんどだが、

子供の苦手、弱さと向き合うことになる。第三者を通して。それは親自身の壁でもあったりする。

伝えてることを全部やれといってはいないけど、頑張らなきゃと思う親と←正直尾屋より本人の意識が変わらないと無理


いくら時にストレートに、あまりに親子揃って変わらないからオブラートに、もう先月はぽそっとしか伝えてない。そんな親子に限ってもっともっとといってくる。馬鹿かといいたい。やることやってから言え。


行ってきます。