もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

におう・・

ナツに さしかかろうとする・・このごろですが・・


(そういや 一匹 イブ という猫かってたら

友人のまた 友人に 猫飼ってるなら 子猫 ひきとってと

けっこう 押し付けられた感じで かった 子猫 に

夏間近 だったのもあり、二文字に したいのも あって

キジ猫?? だったんですが 「ナツ」 とネーミングして 

飼ってました^^ こいつがまた ナツ っこくて

        甘え上手な おなか たプたプな オスなんですよ。笑)



話を 戻します。

ナツが 近づくと どうも きになる 脇の におい

反対の 手で 脇を ぬぐって 嗅ぐと ほんとに におう・・><;

友達に 高校 のころ 気になって きいたら 大丈夫だって

と いいあってた ころも ありましたが・・

毎年 の時期 気になります・・

かといって、 制汗剤は からだに よくないきがして あんまり

使いたくない^^;

タオルで ぬぐうか 保湿するか・・くらいしか してないです・・

毛 は かわいい くらいにしか 生えないので 気が向いたときに

抜く程度の 処理しかしてませんし。。

どうしたいいの??

みんな は どうしてるんだろう・・